FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2019.05.23 (Thu)

元ヤン今は温泉街のノーマルコンパニオンと生ハメ”ワクワクメール”

どうも最近溜まり気味なので抜きたくて仕方がない。オレは自分では極力抜かないようにしている。

どうしてか?手ですると感度が鈍ってマ〇コでイキづらくなるから。

たまたま寄ったスーパーで激美人の奥さんを発見!こんな上玉はそうは歩いていない。

もう条件反射で溜まった睾丸に誘導されるように声をかけてしまった。「お姉さん、目立ちすぎ~」

ちょっとシャイな感じの奥さん。年齢は四十路か40歳前後だろうか...しかし近くで見るとマジイイ女。「美人だね~よくナンパれるでしょ♡」
下向いて「そ、そんなことないです」と小声がまたカワ(・∀・)イイ!!。 と ガーンうしろからおっさんの声が...かぁ~旦那がいっしょだったのね~これもよくあるこちゃ...仕方ねぇと諦めてワクワクメールで物色

”今すぐ”で30代前半の女。メールするとレスポンスが良い。待ち合わせ場所は…ああぁスーパー銭湯ね。遠くないし溜まって仕方がないので即効向かう。
黒のムーブ・・・オレは車に興味がないのでなんだかわからない。すると目の前を通ったよとメールが到着 「えぇええ」どこや

ま、まさか!なんだこの車はーーーー 思い切り改造されてるやん!なんの車なんだ~中に乗り込むとシートがないΣ(・□・;) これ違法車じゃねぇ?

問題の女は、おおぉおお~思わず手が伸びそうになった短パン。冬でも短パン派だって。もうお触りしようかと~この化粧に、不良少女と呼ばれてみたいな髪形にキラキラいっぱいのアイシャドウ!

元ヤンか...まあ、そこそこイイ女だからとこの車でラブホに向かうが、正直恥ずかしかった。

話すと性格良くて、今は温泉街でコンパニオンをやっているらしい。バツイチも告白。一緒に風呂入るのに全裸になると...やっぱりね...タトゥーあり。前の旦那に入れらたのか...

yannki-.jpg

まあどうでもいいので、とにかくハメたい。女を犯したい!欲望の塊だったので、全身を舐め回す。
安全日だから生でいいというので、もう即効ハメる。

30年生きてきてマ〇コでイッた経験がないという。う~ん...ほとんどの女がそうだろうな...

「デカいチ○ポだね」と相変わらずオレのはデカいらしい。「デカいと痛いんだよね」

「もう出そうだから~」 この女下つきだというので、腰の下に枕を敷いてやった。こうすると挿入しやすくなる。
しかし、亀頭が膣壁に当たって気持ちのいいマ○コ

「あ~~~イク!」と溜まってたので、あっという間にイってしまった...

話好きらしく、世間話をしてまた会おうとラインを交換。

しかし、締まりがいいマ〇コだった。

オレが出会ったワクワクメールはこちらから→ワクワクメール
ハッピーメールはこちら→ハッピーメール

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

14:47  |  出会い  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |